

ItNt

クラン[ItNt]を作りました-!

久しぶりにつくった固定クランで自分がマスターなんでomt一次トーナメント突破を目指してがんばりたいと思います。
とりあえず50釣りで60%キープして100戦越したあたりから無制限ちょこちょこいけるようにがんばっていきたいです!
AR
れな
あはと
ぐりむ
じゅで
SR
けい
りみー

War.B

最近War.Bってクランでずっとクラン戦してる

助っ人なのか固定なのかわかんないけど毎日居て居心地がいいので長居させてもらってますww

もともと俺以外はずっとやっていて仲が良かったのでうまく溶け込めるか心配でしたがみんな優しいので楽しくcwができてます!(´∀`)
cwでの成績が良いときと悪いときの差が激しいので適度な野良時間で調整していきたいです!

ps.4月中に大佐いけます!プレゼント用のポイント用意しといてください!

助っ人

メインの活動なかったから助っ人行ってきました。

なかなかに調子がいい(`・ω・´)

足引っ張んないでよかった

助っ人行ったクラン:cat-e
kd:65
hs:54
(^ω^)どや

SAないと

SAないとこれほど暇とは・・・
日に日にモチベーションがあがってます!


SAできるようになったら1日1000kill目標にします!

地震

みんな地震大丈夫そうでホットしました。
新しい固定クラン入りました

マスターヤル気あるんでcw頑張りたいと思います
あとkd初期化しました。。。

気分転換です!

名前も変えます。
考え中です

誰も見てないけどひっそり更新もいいね・・
プロフィール

ReNa#Asalt

Author:ReNa#Asalt
SA prof

【name】ReNa#Asalt
【階級】中佐4号棒
【clan】ItNt
【main】AK-47
【sub】 DE
【マウス感度】3
【マウス】IE3.0
【マウスパッド】布
【クロスヘア】1

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
